パンダ兄妹の茨城パン巡り
茨城県在住でパン好きな兄妹のパン中心グルメブログ・・・パン食いすぎです。最近サーバーが混み合って表示ができない場合が多々あります。コメントいただける際には、お手数でも一度文面をコピーしてから投稿ボタンを押していただければと思います。



水戸市「Que c'ert Bon」2

常磐大学近くの「ク・セ・ボン」に早速リピートしました。
前の記事はこちらを参照してくださいね。

この日買ったのは・・・

・カスタードメロンパン
20071009220900.jpg

20071009220908.jpg

このメロンパン、サクサク生地で美味しいです。
カスタードクリームも好きな味ですねー。

・大納言
20071009220917.jpg

20071009220926.jpg

変わった形のパンですね。
生地はもちもちで弾力が強く、一つ食べるととてもよいアゴの運動になりそうです。
見た目よりも小豆がタップリです。


レジのところに、小麦が値上がりのため価格を改定したとの張り紙? がありました。
あー、話にはきいてましたが・・・実際に目の当りにするとなんとも言えませんね。
パンゲルは高騰の一途をたどることになりそうです。
パンは庶民の見方のはずなのにー。

あ、ちなみにパンやめても痩せないのでもうやめました。
ただ前よりはすこしセーブしてるかな。
でも食べたい時は食べます。
それでも痩せてみせますよ。



結局ひたちなかには行けませんでした。
FC2ブログランキング

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

水戸の記念すべき1件目は、ク・セ・ボンに行ってきました!!
オシャレでおいしそうなパンがたくさんあって、本気で迷っちゃいましたよぉ!
近かったら、定期的に行きたいお店ですね(^-^)
【2008/02/16 22:24】 URL | りり #Fe5eWWgA[ 編集]
りりさんこんばんは!
さすがりりさん、1件目からすごいとこ行きましたね。
駐車場出にくかったでしょう。
常盤大学生は毎日いけますね、いいなあ
【2008/02/16 23:40】 URL | パン田 #UoHbZ05Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Que c’ert Bon (ク・セ・ボン) 【茨城県水戸市】

{/square_g/}おみせのじょーほー{/square_p/}☆おなまえ : Que c’ert Bon (ク・セ・ボン)☆おところ : 茨城県水戸市姫子1-4375-1☆おでんわ : 029-253-5911☆おじかん : 8:00~19:00☆おやすみ : 火曜日{/round_b/}パンのじょーほー{/ りりとたっくの宅急便【2008/02/16 22:35】

プロフィール

パンダ兄妹

Author:パンダ兄妹
かなりのパン好き男「パン田」と
ものすごくパン好きな妹キャラ「半島」
がお送りする、茨城中心・パン中心の
グルメ情報ブログです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング参加中です!

パン好きの方はぜひ一押し!

FC2ブログランキング

携帯片手にパン巡り♪

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

パンの木(3本目)

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

