パンダ兄妹の茨城パン巡り
茨城県在住でパン好きな兄妹のパン中心グルメブログ・・・パン食いすぎです。最近サーバーが混み合って表示ができない場合が多々あります。コメントいただける際には、お手数でも一度文面をコピーしてから投稿ボタンを押していただければと思います。



クルート0207

今日のお昼はまた「クルート」に行きました。
今日は新作を3つ買いましたよ。

◆かぼちゃのリュスティック 130円くらい
クルートかぼちゃリュスティック
かぼちゃペーストが練りこまれている・・・
だけじゃなく! かぼちゃのスライスも入ってます。
クルートのリュスティックにしてはソフトで食べやすい、自然な甘さのモチモチパンです。

◆塩デニッシュ 130円くらい
クルート塩デニッシュ
塩なんとか系が最近流行ってましたが、個人的にこれが一番のヒット!
っていうか初ヒット!
塩の美味しさが良くわかります。
甘さがリュスティックの生地の甘さだけだからかな。
これは美味い!

◆全粒紛プチパン 60円
クルート全粒紛プチパン
こぶし大のプチパンですが、もちもちして食べ応えはあります。
60円なのも嬉しいですね。クルートの食事パンはけっこう安めです。
そして安定して美味しい♪

「ぱん家 クルート」
茨城県水戸市泉町2-1-46
TEL:029-231-3033
営業時間 10:00~19:00 
定休日:火曜日

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

昨日はコメントできずにすみませんでした。
何度かコメントを書いて送信したものの、「アクセスが集中しています」に、やられっぱなしでした(苦笑)

水戸市のパン屋さん巡り2件目はクルートさんへ行ってきました♪
すっごくステキなお店ですね☆
でもその日は結構たくさんのおばちゃん客が来ていて、思うようにパンが買えなかったんです(泣)
だからクルートさんは、今現在の「もう1度行きたいお店NO.1」に輝いています(笑)
【2008/02/18 10:34】 URL | りり #Fe5eWWgA[ 編集]
りりさんこんばんは!
FC2はけっこう混み合ってしまうんですよねぇ。
私も投稿時自分でやられます(苦笑)

クルートぜひぜひ! リピートしてください!
あれも美味しいしこれも美味しい!
全部買い占めてほしいですよ!
【2008/02/18 22:22】 URL | パン田 #UoHbZ05Q[ 編集]
クルート、私も好きです。京成に行くと、ポンパドウルでパンを買うか、クルートで買うかいつも迷うんですよ(笑)
【2008/03/04 01:01】 URL | つばめ #-[ 編集]
つばめさんこんばんは!
クルーともポンパドウルもホントに美味しいですよね。
私も迷います。でも今はちょっとクルート寄りかな~。
【2008/03/04 23:28】 URL | パン田 #UoHbZ05Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

パン家 クルート 【茨城県水戸市】

{/square_g/}おみせのじょーほー{/square_p/} ☆おなまえ : ぱん家 クルート ☆おところ : 茨城県水戸市泉町2-1-46 ☆おでんわ : 029-231-3033 ☆おじかん : 10:00~19:00 ☆おやすみ : 火曜日 {/round_b/}パンのじょーほー{/roun... りりとたっくの宅急便【2008/02/17 21:58】

プロフィール

パンダ兄妹

Author:パンダ兄妹
かなりのパン好き男「パン田」と
ものすごくパン好きな妹キャラ「半島」
がお送りする、茨城中心・パン中心の
グルメ情報ブログです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング参加中です!

パン好きの方はぜひ一押し!

FC2ブログランキング

携帯片手にパン巡り♪

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

パンの木(3本目)

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

