パンダ兄妹の茨城パン巡り
茨城県在住でパン好きな兄妹のパン中心グルメブログ・・・パン食いすぎです。最近サーバーが混み合って表示ができない場合が多々あります。コメントいただける際には、お手数でも一度文面をコピーしてから投稿ボタンを押していただければと思います。



さらばクルート 最終話

3月19日。パン田はいつものようにクルートへの道を歩んだ。
こうして「いつものように」その道を歩くのはこれで最後だ。

その日のクルートはいつも以上に混んでいて、ゆっくり感慨にふける時間はなかった。
パン田はそれがかえってうれしかった。
こんなにも愛されるパン屋を、自分も愛した。それで充分だった。

今後、今までのように行きたい時にクルートに行くことはできなくなる。
それでも、クルートは消えない。パン田も消えない。
これからの時を、それぞれに、そして共に歩んでいくのだ。

それにいつでも会える。文字通り、いつでも。
会いたい時には、そっと瞳を閉じればいい。

瞼の裏に、クルートが・・・一瞬で蘇る――。

0320cro001.jpg
0320cro002.jpg
0320cro003.jpg
0320cro004.jpg
0320cro005.jpg
0320cro006.jpg
0320cro007.jpg
0320cro008.jpg
0320cro009.jpg
0320cro010.jpg
0320cro013.jpg
0320cro014.jpg
0320cro015.jpg
0320cro016.jpg
0320cro017.jpg
0320cro018.jpg
0320cro019.jpg
0320cro020.jpg
0320cro021.jpg
0320cro022.jpg
0320cro023.jpg
0320cro024.jpg


ありがとう――クルート。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは、パンきちです。

クルートのように、行きたいときにすぐいける素敵なお店が遠くなるのは、さみしいですよね。

画像のパンたち、私ほとんど食べたことがありません。がんばります!
【2008/03/20 14:53】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
私も昨日クルートへ行きました。こちらのブログを見てキッシュが食べたかったのですが、残念ながら売切れでした。でもイチジクのコンプレ・はちみつくるみぱんを食べて大満足。いつかキッシュに出会えますように。
【2008/03/20 16:32】 URL | なみ #-[ 編集]
こんばんは。
先日、パン田さんから「お気に入りは?」と問い掛けられ、
色々なお店を巡り過ぎて絞り込めずに悩みましたが、
やはり、水戸では『クルート』という答えに辿り着きました。
(自分のブログでは、未だに登場していませんがιιι)
近い距離にあって安心していたものが、
急に遠くなると気付いた時、寂しさを覚えますよね。。。
【2008/03/21 00:44】 URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
パンきちさんこんばんは!
コメント遅れてすみません。
ちょっと東京にいっていたんですー。
帰ってきて見てみるとやっぱクルートいいですね~。
パンきちさんもがんばってクルート通ってください!
【2008/03/26 00:08】 URL | パン田 #UoHbZ05Q[ 編集]
なみさんこんばんは!コメントありがとうございます。

う~ん、キッシュありませんでしたか・・・。残念でしたね。
でも通っていればそのうち出会えるハズ!
私の感覚だと、30%くらいですかね~。
【2008/03/26 00:12】 URL | パン田 #UoHbZ05Q[ 編集]
CAЯAMELさんこんばんは!
そっか~、やっぱりクルートですか。
これだけ多くのパン屋さんがあると、本当に絞り込むのは大変ですよね。
でも私も水戸なら「クルート」「松下パン」が2トップで、続いて「レ・フィーユ」「ク・セ・ボン」あたりですかね~。
【2008/03/26 00:21】 URL | パン田 #UoHbZ05Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

クルート ≪巡り祭15日目≫

「巡り祭」15日目の巡り人は{/light/} 茨城のパン屋さん情報がぎっしりと詰まったブログ「パン田さん」です{/ee_2/} 紹介するお店は「クルートさん」です{/face_hohoemi/} (※りりさんも訪問済みです) さぁ~Let\'s Go{/atten/}{/cars_red/}{/dododo/} リニュー... Let’s お届け ~おいしいもの宅急便~【2008/03/24 07:59】

プロフィール

パンダ兄妹

Author:パンダ兄妹
かなりのパン好き男「パン田」と
ものすごくパン好きな妹キャラ「半島」
がお送りする、茨城中心・パン中心の
グルメ情報ブログです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング参加中です!

パン好きの方はぜひ一押し!

FC2ブログランキング

携帯片手にパン巡り♪

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

パンの木(3本目)

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

