パンダ兄妹の茨城パン巡り
茨城県在住でパン好きな兄妹のパン中心グルメブログ・・・パン食いすぎです。最近サーバーが混み合って表示ができない場合が多々あります。コメントいただける際には、お手数でも一度文面をコピーしてから投稿ボタンを押していただければと思います。



何もかも皆懐かしい・・・

P1000001.jpg

ボンジュール
皆さんお元気ですか?

ブログが停止してはや1ヶ月くらい・・・
ほんっとすんません!

実はこの夏引越ししましてん。
ネット環境が無いので止まってたんですが、
すぐに整えて再開する予定だったんですが・・・・・・

まだネットつないでません!

なんか、一回止まっちゃうとどうもね~
モチベーションがね~

パンへの情熱も、最近は「普通の人」並みです。
ただちょっとほっかりこ行くぐらいで。
あと全粒紛食パンを求めて近場を巡ってるくらいで。

これは実家で書いてます。

ほっときっぱなしもどうかと思って。


というわけで、すいません。

しばらく、休みます。

再開は、するかもしれないししないかもしれません。
ネットがつながっても、パンへの情熱がもどらなければねぇ。

もしかすると、こりもせず違うブログを始めるかもしれません。
へたすれば、このブログアドレスのまま全く違うことやり始めるかもしれません(もったいないから)。

なんにせよ、きっとまたどこかでお会いするでしょう。

サザンのように、約束はできないけど。

みなさん本当にありがとうございました。


ではまた!


ちなみに写真の「ボンジュール」は市毛店。
「かほり」っていうところがとっても好きです。
好きすぎて、あっためてあっためて、
あっためすぎて忘れてました。



Au Revoir

コメント

初めて投稿させていただきます。
パンダさんのパン紹介は楽しく見させてもらっていました。美味しいパン屋さんばかりの紹介で参考になってます。
また、パンダさんがブロブ再開してくれる日を楽しみに待っています。
【2008/09/15 06:33】 URL | 銀さん #TY.N/4k.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 11:43】 | #[ 編集]
こんばんは、久々の更新で心配していました。
引越しされていたんですね。
ネットが繋がったら、また更新してくださいね。
頑張りましょう!
【2008/09/15 17:49】 URL | たかさん #-[ 編集]
こんにちは、パンきちです。

お忙しいというのは、風の便り(?)でお聞きしていました。生活・仕事環境も変わられて、大変なことと思います。

パン田さん、パンへの情熱が薄れたといいますが、きっと、波があると思いますよ。私も、ずっと「好き!」という情熱があったわけではないですし。昔に比べたら、かなり落ち着きました(笑)。

これはパン田さんのブログですから、パン田さんがパン以外に興味を持たれたことを、つらつらっと書かれてもいいと思いますよ!

ご無理なさらずに。とにかく体調には気をつけてくださいね。では、私ものんびりお待ちしていますよ!
【2008/09/17 15:14】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
そうなんですかぁ…i-181

また茨城に行けることになったので、過去のパン田さんの記事を参考にさせて頂きます。
また機会があったらブログアップしてくださいね♪
【2008/09/18 22:46】 URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年中は、たくさんのアクセス・コメント頂き、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
再開されることを楽しみにしていますよ!
【2009/01/01 08:55】 URL | たかさん #-[ 編集]
新年の挨拶に伺ったんですけど。。

こんなことになっていたんで、驚いています@0@ノ
コメント・アクセスいただいてありがとうございました。。

また帰ってきてくれるの楽しみにしていますね♪
本当にありがとうございました。
【2009/01/03 09:28】 URL | まこと #iYq69zrc[ 編集]
松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

美人女優、人気歌手らと数々の浮き名を流してきた松本人志が、元お天気お姉さん・伊原凛とデキ婚?!




http://rinriniharahitosi.blogspot.com/




伊原凛といえば「ズームイン!! SUPER」でお天気お姉さんだったらしいが、
その前には宜喜那(ソンヒナ)という名でグラビアもしていたとの情報が?!



http://rinriniharahitosi.blogspot.com/




グラビア時代の貴重なDVDを見つけたので公開します。
つぶらな瞳で鼻筋の通った顔立ちに、ショートカットがよく似合うスレンダー美女を嫁にするなんて羨ましすぎる。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 07:17】

プロフィール

パンダ兄妹

Author:パンダ兄妹
かなりのパン好き男「パン田」と
ものすごくパン好きな妹キャラ「半島」
がお送りする、茨城中心・パン中心の
グルメ情報ブログです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログランキング参加中です!

パン好きの方はぜひ一押し!

FC2ブログランキング

携帯片手にパン巡り♪

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

パンの木(3本目)

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

